31 décembre 2010

12月29日 le mercredi 29 décembre 2010 Whiskas

Le 29 décembre 2010, mercredi
曇。

午前3時過ぎに目が覚めたときには停電していた。8時半回復。

チーコは、スーパーの自社ブランドのビスケットをよほど空腹にならないと食べない。たしかに見た目もちょっと悪いが安い。ブランドのWiskasの場合は直ぐに食べてしまうというのに。贅沢だなぁ。贅沢に慣れるとよくないよ。何時までも僕が世話をできればいいけれど、君より僕の方が先に逝くんだからね。そうしたら、コンゴ人の家で拾ってくれたとしても、もっと自由が得られるかもしれないけれど、食事は自分で探さなければいけないかもしれないんだよ。マドンナはアラン君がひきとってくれることになっているけど、君の行き先はねぇ。シスタ・アスンタさんに頼んでおこうかな。ま、贅沢いうなよ、チーコちゃん。

Aucun commentaire: